笑顔にやられます!

こんにちは┌(┌^o^)┐


ご成人を迎えるお嬢様方!もうお振袖は

決められましたかヽ(´▽`)/?


そろそろH29成人の方が動き出しますねヽ(´▽`)/

やはり年毎に流行りの色が変わってますので、

H29年度はどんなお色が流行るのか・・・・楽しみですね♡


では!お嬢様のご紹介です♪


バラと蝶のお振袖をカッコよく着こなして頂きました!

蝶と思わないほどの大きな柄で、すごくモダンになってますヽ(´▽`)/


そして・・・


ブレブレですが、この素敵な笑顔♡♡


美人さんですが笑うととっっっても可愛いのです♡


スタッフも癒されましたヽ(´▽`)/



ご来店ありがとうございました!!!

楽しみに相談会・前撮会とお待ちしております!

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約はコチラ♪

(1月~3月はお休みなしで営業しておりますヽ(´▽`)/)

キモノハーツ神戸

115,885 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA