茶古典 お嬢様♪

おはようございます!!!


神戸は寒いながらも良い天気!

自然と笑顔になります(´∀`)



では!バタバタしてしまい更新が遅くなりましたが

本日は、今年はじめての

お振袖来店のお嬢様のご紹介♪

珍しい茶色古典♡

初めは淡いお振袖を想像してましたが

着てみるとビシっときまりました(´∀`)

なんと後ろ姿はお色が白地に変わるのです !

お色自体が珍しいのに、またもや個性的な染め分けにこ


縦ラインに流れてるのでお背も高くみえます(゜゜)


新年早々、私たちも素敵なお振袖をお召頂き、

嬉しかったです♡♡


ご来店頂きありがとうございました!

次回は髪型ですね(´∀`)♪

お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますっ!



振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

115,885 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA