素敵なお嬢様沢山♡

こんにちはー!


寒い日が続いておりますね(´・ω・`)

でもでも!寒さに負けず日々頑張ります♡



では!素敵なお振袖お嬢様のご紹介です♪


紺地に古典のお振袖です!カッコよく、豪華に

着こなして頂きました♡

小物は所々かわいく、そして笑顔が素晴らしいです!!


赤の西洋カルタです!通常だと黒をいれがちですが、

ブルーを入れて個性的にまとめてくださりました!

私の個人的な意見ですが、お嬢様、ボブが似合いそう・・・♡


個性的なお母様のお振袖!!

本当に色合いが珍しく、帯もグリーンです!

レトロなお小物でまとめて頂きました♡

妹さんたちも一緒にお越し頂き有難うございました♡




皆様それぞれ、素敵にコーディネートしてくださりました!

私もみてて勉強になります┌(┌^o^)┐


相談会・前撮りと楽しみにお待ちしております!!

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約はコチラ♪

(1月~3月はお休みなしで営業しておりますヽ(´▽`)/)

キモノハーツ神戸

115,674 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA