素敵に、品よく♪お嬢様

こんにちはー ♪


暑いです!まだ梅雨にも入ってないのに

ビックリですね(´_`)


皆様、気を抜かず熱中症にはお気を付けください><


ではでは!本日は、フリーレンタルを利用してくださった

お嬢様のご紹介♪


絞りのお抹茶お振袖!


お友達の結婚式で着てくださいました♡


お上品に、豪華に。



帯結びも派手にしすぎず、雰囲気に合わせました♪



ほかに着物を着てる方がいらっしゃらなかったとのことで、

いい意味で目立ったと思います♡

脱ぎに帰ってこられて、


「ホントに着て良かったです!」と言ってくださいました!


冗談じゃないですよ!本当ですよ!!笑


もうそのお言葉を頂けただけで幸せです♡

私もお着付けできて良かったです´`!


また愛知でもお仕事頑張ってください\(^0^)/!


神戸・三ノ宮・関西付近で

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

※毎週水曜日は定休日となっておりますm(__)m

キモノハーツ神戸

115,504 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. 松田 留実

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はレンタルから着付けまで本当にありがとうございました♡
    式当日も、後の写真を見たお友達のコメントも、すごくいいね、ばっかりでしたヾ(*´∀`*)ノ
    本当に着てよかったです。また結婚式がある時はレンタルさせてください。
    本当にありがとうございました。

  2. キモノハーツ神戸

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます(^0^)!!
    こちらこそ!有難う御座いました♡
    素敵に着こなして頂き、私どもも嬉しかったです´`!
    ぜひぜひ、また遊びに来てください♪

CAPTCHA