5月31日、6月1日前撮り♡


こんにちはあひるおはな
5月31日、6月1日も
前撮りをおこないました音符♡


お母様と仲良く着物着ましたおんぷオンプ


御家族皆さんで取れてよかったですねハートリラックマ
水色の振袖もよく似合ってましたパンダおんぷ


続きまして、笑顔でとっても明るいお嬢様パンダキラキラ
お母様もとってもキュートハート②
楽しく撮れてよかったですね桜花♡


続きまして、こちらのお嬢様リラックマオンプ
二枚のお振袖で迷ってらっしゃいましたが、
こちらにされて正解でしたねあひるハート②てへ


いい思い出ができましたね!!!おはな

みなさまお疲れ様でしたきらきら!!♡

キモノハーツHPはコチラ←

—–

キモノハーツ福岡

69,163 views

キャナルシティ博多から徒歩4分にあるキモノハーツ福岡。 店内はジョージネルソンのマシュマロチェアが目を引く店内はモダンでポップなミッドセンチュリー調に統一。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA