THE古典!

こんにちはヽ(*´∀`)ノ


最近は週末がいいお天気で嬉しいですねー!

絶好のお出かけ日和ですので、

ぜひみなさん北野にお散歩がてら、

キモノハーツに遊びに来てください(*^_^*)ハート


私事ではありますが、先日東京に行っておりまして、

ついに念願のAppbank storeに行ってまいりました(o^^o)♪


あの、マックスむらいさんの等身大人形と写真も撮れて大満足でした!(笑)(知らない人はごめんなさいm(_ _)mw)

そして帰りの新幹線から、初めて富士山富士山をお目にかかることができました!!!!


ちょっと見辛いのですが、実際に見る富士山は大きくてびっくりしました鮭

なぜか、日本人でよかったと思いました(笑)

さてさて、前置きが長くなりましたが、

本日の新作お振袖紹介ヾ(*´∀`*)ノおはな

本格派古典のお振袖ですキラキラ

金箔を贅沢に使っていて、赤のお色も少し落ち着いた赤色になっております(^^)

帯揚げに黒を入れてスキッとしたコーディネートにしてみました(´∀`*)

一生に一回の成人式、こんな豪華なお振袖を着て思い出に残してみてはどうでしょう顔4ハート

以上、ルナでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約は→コチラ♡

(毎週 水曜日が定休日となります)



キモノハーツ神戸

115,174 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA