前撮りの会場!

こんにちはヽ(^0^)ノ

本日は気持ちいい秋晴れです♥

ウトウトしちゃいますね・・・笑

ただ朝晩はすごく寒い!

みなさま風邪にはお気をつけくださいませ><

ニュースでも最近はエボラの話題も増えてきました(´・ω・`)

他人事ではない ことをしっかりと頭に入れとこうと思います!

では!先週、大阪泉佐野で前撮会を行いました!

和室を利用し、↑な感じ♥

茶室もあり、雰囲気がすごくよかったですヾ(*´∀`*)ノ

残念ながら、お嬢様のシャッターチャンスは逃しました・・・笑

キモノハーツではお店がある地域以外でも、

ところどころで展示会を行っております♪

気になる方はぜひお問い合わせくださいませ┌(┌^o^)┐


↑ちなみに姫路で撮影したときのお写真♥

可愛い展示物があったので、ついお写真をヾ(*´∀`*)ノ

これから富山県三重県も予定しておりますので

またお写真撮ってきますね\(^o^)/☆

では!明日は袴のお嬢様ご紹介です♪

レトロ古典ageha

モード可愛いお振袖♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神戸三ノ宮関西付近

振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

ご来店のご予約はコチラ♪

(毎週水曜日は定休日となっておりますm(_)m)

キモノハーツ神戸

115,201 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. ふみ

    SECRET: 0
    PASS:
    初コメですね♡ご飯の合間に時間あったのでブログ触っていました!こうやって遠くにいる方ともコミニケーションできるのってなんか素敵ですよね(*´艸`*)良かったら遊びにきてくださいね☆またお邪魔したいと思いますヾ(。・v・。)

CAPTCHA