♡前撮り♡8.17

昨日は前撮りたくさんご予約ありがとうございました

みなさんの素敵な振袖すがたを見る事が出来て本当にスタッフ一同幸せですラブラブラブラブ
ではでは♡ご紹介恋の矢音譜
{502FD22A-DE38-4CDA-863E-D8C73043120A:01}


よしこさまラブラブラブラブ

2着着用されました
{874808E9-EA31-49DC-983E-A694725E7163:01}


古典の綺麗な振袖も素敵ラブラブ音譜ラブラブ音譜

可愛い椿柄のレトロも本当によくお似合いですね
ん~ドキドキドキドキ両方本当にお似合いですね可愛すぎです音譜
{29EF8B2F-4797-497A-B28F-29F2F5A2ABDE:01}


ハルカ様

めちゃめちゃかっこいいです音譜ラブラブ
アゲハの髪飾りも本当にお似合いですよぉ
お父様ドキドキお母様ドキドキもお写真ありがとうございました
素敵なご家族ですね恋の矢ラブラブ
{5A0C95BF-D0AA-45C6-9414-46D682F669DC:01}


ひとみ様ラブラブ音譜あいり様恋の矢ラブラブ
モデルさんみたいなひとみ様
綺麗です
青い振袖が絶対目立ちますね
あいり様お持ちのお振袖ありがとうございましたラブラブ音譜
凄く綺麗な抹茶色の振袖とてもよくお似合いですねラブラブ
お二人とも素敵な笑顔ありがとうございます恋の矢
{4F9A6A83-AB9A-4F48-8DBB-6FDE46947C33:01}


なつ様ラブラブ音譜

綺麗な古典のお振袖とても可愛らしくてお似合いですね
やはり古典は落ち着きますねラブラブラブラブ大好きですラブラブラブラブ
お母様も明るくて恋の矢可愛らしいですね恋の矢ラブラブ
お写真ありがとうございましたラブラブ音譜ラブラブ音譜
皆様お暑い中本当にありがとうございましたお疲れ様でした音譜ラブラブ

—–

キモノハーツ小倉

66,721 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA