♡前撮り♡8.18

今日もキモノハーツ小倉では前撮りをしましたよ

ヘアメイクの先生
着付けの先生ラブラブ
カメラマンさんラブラブ
たくさんのスタッフにたくさんのお客様ラブラブ音譜ラブラブ音譜
本当にたのしいですね
{BDA474C4-0B56-44D7-ABFB-C7BAB98574FF:01}


まい様ドキドキドキドキ

ご購入のステキな赤の振袖
本当に可愛らしくてお似合いですよねグッド!ラブラブ!
妹さんも来年の前撮り用にとっても可愛いラブラブラブラブ振袖を決めましたドキドキドキドキ
また来年の前撮りも楽しみですねラブラブ音譜
素敵な楽しいご家族でしたありがとうございました
{6090A7EC-1B53-46A9-96D1-10DFC3629824:01}


あい様ドキドキドキドキ
またまた美人さんですねドキドキドキドキ本当黒地だけど可愛くコーディネートしてますねラブラブドキドキラブラブドキドキかっこ可愛いです
お写真が出来上がるのもとても楽しみですねお母様も今日は本当にありがとうございました
{6CF983A2-3332-4066-B55D-D993646D6F97:01}


あやか様ドキドキドキドキ
ちょうど一年前の今日にこの素敵な振袖を決めて頂きましたラブラブドキドキ
古典はいつ見てもやっぱり素敵ですね音譜
凄くお似合いですラブラブ音譜
お母様も次はぜひご一緒にお写真を笑ラブラブ
皆様本当に暑い中お疲れ様でしたラブラブラブラブ
ありがとうございました音譜ラブラブ

—–

キモノハーツ小倉

67,254 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA