♡前撮り11.10♡

日曜日もたっくさんのお嬢様たちの前撮りでした音譜ラブラブ音譜ラブラブ

みんなステキすぎですラブラブラブラブ
{3F448A71-5CDB-42D5-B18D-EA189644778B:01}


りな様ドキドキドキドキ

小花がたくさんの可愛い振袖です恋の矢
古典風の振袖もかなり人気ですラブラブラブラブ
お似合いですねラブラブラブラブ
{C5456D69-63A5-449C-ACAF-802795969FBE:01}


さや様恋の矢恋の矢

凄く個性的でカッコいい振袖ですアップアップ
パンフレットにも載っていた振袖です
当日も絶対目立ちますねドキドキドキドキ
{1B66697B-80DB-4CEB-A4D0-46E03491BA5D:01}


ゆきな様あやめ様ともよ様

お友達同士での前撮りドキドキドキドキ
みんな似合うものを選んでますよねラブラブラブラブ
当日も楽しみですね音譜音譜
{93254A94-6AED-41A2-821C-4325E08699F0:01}


えり様ラブラブラブラブ

アゲハの振袖です音譜やっぱりカッコいいですねラブラブラブラブかなり華やかなので絶対目立っちゃいそう!!!!
{A34B9BC6-9A3C-4AFE-8F0F-0DE46B8CD043:01}


えりか様音譜音譜

レトロの振袖に傘音譜音譜
めちゃめちゃ雰囲気ばっちりですよねラブラブ音譜
キモノハーツの前撮りは振袖、お嬢様の雰囲気に合わせて背景を変えたり、小道具を使いますニコニコニコニコ
みんな可愛い写真が出来上がるので、楽しみにしていてくださいね
前撮りお疲れさまでした

—–

キモノハーツ小倉

66,694 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA