♡前撮り11.9♡

毎週末は前撮りで、めちゃめちゃ賑やかな小倉店

さっそくご紹介ドキドキドキドキ
{B52D1472-2C2B-4222-99DC-A5CA147F05EA:01}


みさ様ラブラブラブラブ

花魁風にしています音譜音譜黒地の振袖がめちゃめちゃカッコ良くてお似合いですラブラブ音譜
前撮りお疲れさまでした音譜
{80F3B711-39BE-4F57-888D-C15C211ECE8E:01}


まどか様ドキドキドキドキ

またまたカッコいいですね
小物に赤を持ってくることでかなり目を引きますねラブラブラブラブ
{177D3618-E009-41BE-A168-8862A975D7E4:01}


みか様恋の矢恋の矢

振袖はご自身の振袖で、オレンジ色の振袖がまた可愛らしいですねラブラブ!
本当によくお似合いです音譜
{BE3FA1B1-3B92-484D-91A7-81C1B194F54A:01}


みずほ様音譜音譜

優しい黄色ベースの振袖が可愛らしいく、みずほ様のイメージにピッタリですねラブラブラブラブ
可愛い系もやっぱりいいですねドキドキドキドキ
皆様前撮りお疲れさまでしたラブラブ音譜
ステキなお写真が出来上がるのを楽しみにしていてくださいねラブラブラブラブ

—–

キモノハーツ小倉

67,211 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA