♡前撮り11.30♡

こんにちはドキドキドキドキキモノハーツ小倉ですラブラブラブラブ今週もたくさんの前撮り予約ありがとうございました

毎回にぎやかな店内にスタッフ一同ワクワクです
{3EFB9212-387B-4FE4-A5A1-1BEC79052028:01}


あさみ様ラブラブラブラブ

白黒のカッコいい振袖ですよねラブラブラブラブ
凄くお似合いです恋の矢恋の矢本当にかっこよくて写真も凄く素敵でした恋の矢恋の矢
{C135FEB0-6212-4570-BAA8-12DA6350860D:01}


あいさま音譜音譜

かなり華やかな振袖ですラブラブラブラブ
かなり目立ちそうですね
髪飾りもバッチリです
{C8282A00-E0E8-4F1D-B4B7-4DA0686645BC:01}


なおみ様恋の矢恋の矢

モデルさんみたいにスラーっとしていて、振袖の格好良さがかなり際立っていますラブラブラブラブ
ヘアーも髪飾りも素敵です
{2DA9F142-0578-4FB9-B5B2-0B241BD5DA4C:01}


なつみ様

緑の可愛い古典柄の振袖が本当お似合いで可愛いらしいですドキドキドキドキ
お写真も出来上がり楽しみですね音譜音譜
{DBFC5001-513D-4397-93D9-B8D6DEF5D6DF:01}


みさき様

白地に青のバラが可愛すぎです
当日もかなり目立ちそうですねドキドキドキドキお似合いです音譜音譜
{CF2E13E6-D54D-4B30-8F48-A03067AD5ADA:01}


イケメン様とみく様ドキドキまゆ様

お待たせしてしまい、長い時間のお店の滞在にも関わらず、明るく楽しく前撮りをして下さってありがとうございました
カメラマンのアシスタントまでありがとうございましたドキドキ
お嬢様、ご家族の皆様本当にお疲れ様でした音譜ラブラブ音譜ラブラブ
ステキな写真たのしみにしていてください!!
ありがとうございました恋の矢恋の矢

—–

キモノハーツ小倉

66,911 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA