♡前撮り12.1♡

続きましてラブラブラブラブ

{1635EC64-A879-4C39-BCCB-01F89291F462:01}


ももか様ラブラブラブラブ

店長とご一緒に音譜
ステキな振袖ですやっぱり赤の古典柄に癒されちゃいますドキドキ
{4E1599CE-D837-4A65-9165-FAC7CA998712:01}


りな様ドキドキドキドキ

花魁風に着付けて前撮りしました音譜音譜
やっぱりイキでかっこよすぎですねアップアップ
お写真もかなりすてきに仕上がっていましたラブラブラブラブ
{50E4847E-2DDB-4EEB-9373-912CDF8D1B55:01}


ゆきこ様恋の矢恋の矢
深緑の古典の振袖がステキなんですラブラブラブラブ
ブログをみていただいてるとおっしゃっていただき、本当に嬉しいです
ありがとうございました恋の矢
{38D34EAE-F464-41A5-A574-12A86F989A5C:01}


まゆ様ラブラブあいり様ラブラブ

緑と赤の振袖でお二方ラブラブラブラブかっこよく着こなしていただています
当日もかなりたのしみですね
{C6B09528-E3FD-4C7A-AFAC-D043BCCC543C:01}


あずさ様ドキドキと従姉妹のお姉様ドキドキ
あずさ様にピッタリで可愛い古典の振袖ラブラブラブラブお写真が出来上がるのもかなりたのしみですね
{2D40A5CC-F676-460F-B8EB-C67867B106D0:01}


はるか様

レトロの可愛い振袖がかなりインパクトありますね恋の矢ラブラブ色も柄も珍しいものですドキドキドキドキ
とてもよくお似合いですね
お嬢様ドキドキご家族の皆様ドキドキドキドキ
前撮りお疲れ様でした
当日もステキな成人式になるようスタッフ一同しっかりお手伝いさせていただきますので、よろしくお願いしますドキドキドキドキ

—–

キモノハーツ小倉

67,171 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA