♡前撮り12.23♡

続けても12月の前撮りのご紹介ですコスモス
12月23日もたくさんのお嬢様の前撮りを
行いました😍
{90E019BA-3195-4AF4-BEAC-1F6636B06F08:01}


りか様

ご家族みなさま来てくださり、
家族写真も撮影しました
とても賑やかな撮影になりましたね
アルバムの出来上がりが楽しみですね星
{D193ED7E-FD32-4437-8D62-04B78B1C9A4A:01}


さや様
振袖は持ち込みで小物をキモノハーツでレンタルしてくださりました😀
珍しい柄でした~目
{5414B17B-1A1B-42EB-8690-FB4D326ADBD5:01}


あかね様

レトロ柄がとてもお似合いですラブラブ!
当日も目立ちそうです音譜
ご家族も長い時間ありがとうございましたかお
{324F3A9E-23F3-4EF7-BB90-780EE9F09B7F:01}


るみ様
赤の可愛らしい綺麗な振袖です音譜
雰囲気に合ってますね
家族写真も一緒に撮影しましたかお
みなさん長い時間ありがとうございます音譜
{E5E314F4-68FE-4148-A68A-8A30CD9CCE69:01}


ゆい様りさ様
お2人ともカッコよかったですー目
カッコいい振袖がお似合いですラブラブ
お2人ともアゲハの振袖です音譜
長い時間ありがとうございましたニコニコ

—–

キモノハーツ小倉

66,805 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA