♡前撮り12.8♡

この日もたくさんのお嬢様が前撮りでした

ご紹介します
{56BC7CE1-78AB-4F60-ABB4-51A8EDDA6EA2:01}


のりこ様ドキドキドキドキ

アゲハの大人気の振袖です音譜音譜やっぱりかっこいいです
髪飾りもアゲハですラブラブラブラブ
{2B0D2B24-20F0-483D-BA60-29D616984349:01}


さや様ラブラブラブラブとお父様お母様ラブラブラブラブ

本当にステキなご家族です
振袖も雰囲気にバッチリで本当にお似合いです
写真ご協力ありがとうございましたドキドキ
{7774E8C5-0D0F-4357-90C0-A107D22D13FC:01}


りさこ様ドキドキじゅんな様ドキドキイケメンくんラブラブ

すごく仲良しで楽しそうに撮影してくれました恋の矢恋の矢ありがとうございました
2人ともアゲハの振袖でめちゃめちゃカッコいいですドキドキドキドキ
{35D7F33B-1DDC-4F01-AFFC-E12B0A434B2B:01}


まみ様ドキドキドキドキ

レトロの大きな椿の振袖が可愛いすぎですラブラブラブラブやっぱりレトロもステキですね
お似合いです
{34AD321D-2771-4743-BC17-A343E5643AC2:01}


さよ様とお母様ドキドキドキドキ

美人親子ですよね
振袖も黒黄色の二色振袖でかなりカッコいいんです
皆様本当にお疲れ様でした音譜音譜ご家族の皆様も本当にありがとうございましたドキドキドキドキ

—–

キモノハーツ小倉

66,883 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA