♡前撮り12.7♡

やっとブログUP出来ます

お待たせしましたラブラブラブラブラブラブ
{7F21C5B7-CB69-46D6-80F2-C8459C5FFF7E:01}


あつみ様音譜音譜

めちゃめちゃ可愛いんです音譜音譜
お母様も凄く楽しいラブラブラブラブのでお店がかなり明るくなりましたドキドキありがとうございました恋の矢
{0E1919A7-E89D-4536-8E61-93AA8BE1661A:01}


まゆ様

大人気のピンクのストライプ恋の矢恋の矢人気すぎて再来年の予約もいっぱいですラブラブラブラブ
髪飾りは手作りなんです!!!!すごいです!
ありがとうございましたラブラブ
{E23D1A80-5705-4645-B4FC-518447822960:01}


ユウナ様恋の矢と可愛いドキドキ妹様ラブラブ
かなり個性的で本当に可愛い振袖なんです音譜音譜ステキすぎて目立つはずですラブラブラブラブ
妹さんも成人式にはぜひキモノハーツで
{8EF12D20-4A41-4F94-AF57-BAAFD84BC43B:01}


ちの様ドキドキドキドキ
レトロの人気の振袖です音譜音譜
可愛いくてこの振袖も再来年のお嬢様にも人気ですラブラブラブラブ
アルバムたのしみにしていてくださいね恋の矢
{23933103-E12E-4C4D-A0CF-03DE47F04C47:01}


みさき様ラブラブラブラブ

ピンクなのにかっこいい振袖なんです音譜音譜
でもやっぱり可愛いなぁ恋の矢恋の矢
素敵です恋の矢恋の矢アルバムたのしみです

皆様お写真のご協力ありがとうございましたドキドキ時間がなくて撮れなかったお嬢様
当日にブログUPのご協力お願いしますドキドキドキドキ
ご家族の皆様も本当にお疲れ様でした音譜音譜
ありがとうございましたキスマークキスマーク

—–

キモノハーツ小倉

66,855 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA