♡前撮り9.15♡

またまた前撮りをパシャりラブラブラブラブラブラブ

{C668B698-3D55-4772-8E47-3FA0DE86D010:01}


すごく可愛らしい音譜音譜

うすピンク色の古典の振袖です
めちゃめちゃ可愛くて、ひろこ様にバッチリ合っていますね音譜音譜
当日も楽しみですねラブラブラブラブ
{7C96E227-8D0E-4D7D-BAAD-31E32AD658DB:01}


みさと様ラブラブラブラブ

大きなツルの黒地の振袖です
すごくかっこよくて、本当によくお似合いですラブラブラブラブ
きっと妹様も喜ばれる振袖ですね恋の矢
妹様の時も楽しみにしています音譜音譜
{96A3F5A1-F9AE-4536-A0F9-C1F7BFD95298:01}


なな様
またまたご購入のお客様です
本当に赤の振袖が上品でピッタリですね
妹様の振袖すがたも楽しみですねドキドキドキドキ
本当にステキな前撮りでしたドキドキドキドキ
{200AACBC-300B-45A7-9F5C-B3A159A94135:01}


すいか様ラブラブラブラブ
本当にアゲハの振袖をカッコ良く着こなしていただいてスタッフも嬉しすぎですラブラブラブラブ
カッコいいですね音譜音譜
当日も絶対目立つ事間違いなしですね
みなさま前撮り本当にお疲れ様でした音譜音譜ラブラブ
楽しい日曜日でした恋の矢恋の矢

—–

キモノハーツ小倉

67,076 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA