シルバー系キレイな姉コーデ❤️

こんにちは~キモノハーツ小倉です

今日もめっちゃ寒いですね~
我が小倉ギャラリーはみんな寒さに弱いんですw
こんな日は…ほっかほかの肉まんで暖まりたぁ~ぃとぼやぃてますw
うちのお店の側には美味しい肉まん屋さんの“揚子江”と“台湾”ってお店があるんですよ~
皆さんも是非、小倉に来たら食べてみてくださ~い!
でゎでゎ今日もコーデご紹介しちゃいまっす(((o(*゚▽゚*)o)))
テーマは『キレイなお姉さんおとめ座キラキラ』ですっブーケ2
{B566FAEF-13AB-4AF1-A4D9-309CB4FAA4FA:01}

シルバーの古典柄のお振袖❤️

カッコイイ系にもキレイ系にもなる古典柄です❤️
{70237753-4E92-477B-A37C-BB2C2273AE78:01}
襟元の濃い紫が洗練されたオトナのイメージ
{F85ED2DD-B5F0-4339-BCE7-D9E28E27E06F:01}

ユリの柄の帯です❤️

後ろ姿もキレイですよ~‼️
これならカッコイイ系に
『ゔ~~~ん』と言われてたママも、「良いっ」って言ってくれる事間違いなしです合格
来年成人の方、今だけ特典‼️

2月28日まで

成人式お振袖ご契約Wプレゼント中

 

①ご契約者全員に人気グロス

Diorアディクトリップマキシマイザープレゼント

 


ご来店予約をしてご契約した方に「QUOカード3,000円分プレゼント



プレゼントは無くなり次第終了となりますので早めのご来店がオススメです



ご来店予約は

電話093-521-8084 (営業時間10時~19時)


パソコンWEB予約はこちらぶーぶー



カタログ請求はこちらいて座

キモノハーツHPはこちらコスモス




キモノハーツ小倉もInstagram始めましたっ


フォロー&いいね!お願いしまっすキモノハーツ小倉インスタ

  

キモノハーツ小倉


802-0002

北九州市小倉北区京町2-7-5 つちやビル3F

TEL093-521-8084


1~3月は定休日なしで営業しております


—–

キモノハーツ小倉

66,755 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA