♡可愛いコーディネート♡

こんにちは
最近、お笑いコンビ8.6秒バズーカーさんのラッスンゴレライが頭から離れなくて困ってます
ちなみにラッスンゴレライの意味を知りたくなって調べましたら、本人たちも意味がわからないとの事でした
まだまだ謎に包まれてるラッスンゴレライですね
さて、お振袖のご紹介に参りましょう
ピンクのお振袖ですキラ
お花柄がたくさん入っていて、とても華やかや雰囲気ですよね花
{F5EA1320-D10A-4199-A486-13F4586D41B8:01}
衿元を見ていきましょうはぁと

{F78AB0EA-A3CA-4C2D-A6D1-DD77AE31BF04:01}
白地にピンクの桜の刺繍の半襟ですo
重ね衿は、赤紫にラインストーンが入っているもので華やかさをプラスo
帯元はこちらo

{5DAC528B-02E4-4142-A0BC-4841FC9B3750:01}
絞りの帯揚げは紫色の物を。
帯締めはパールがさりげなく入ってお上品にキラ
後ろ姿はこちらですおんぷ

{3B1E6A5D-C55A-4D52-928A-9F7E5167BB44:01}
黒地にピンクお花柄の帯でかっこよく、そして可愛らしくしてみましたキラ

{182FC479-68F1-49B4-B4D3-752ACDD4A395:01}
お裾の柄も華やかで可愛らしいですよねキラキラハート2
可愛らしく成人式を迎えたい方にぴったりの一枚ですおんぷ
いろんなお振袖をご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませキラ


キモノハーツHP
 3104

カタログ請求
 3104

—–

キモノハーツ宮崎

66,606 views

若草通りアーケード内にあるキモノハーツ宮崎。和紙でくるんだ玉砂利を敷き詰めた、モダンなインテリアが特徴。 お車でお越しの方は、提携駐車場をご案内いたします。...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA