可愛い髪飾りご紹介😍

キモノハーツ小倉

*

*

こんにちはー❗️キモノハーツの小倉の今浪です🙋‍♀️✨

今日は七五三ですね〜👧

きものの日でもあるんですよ‼️

七五三の日に、家族そろって着物で出かけてほしいとの願いから

決まったらしいんですよ〜👘

家族そろって着物とかとっても風情あって素敵ですよね〜🤗

*

*

‼️さてさて本題です‼️

もぅ髪飾りは決めましたか❓❓

キモノハーツでは可愛い髪飾りを沢山準備させて頂いております💁‍♀️✨

4E27BDF0-EAFD-4DA5-92C0-84AB2D9140C483138A2F-3ED0-480A-BC4F-A2D5465A309E

造花だったり、つまみなど細工がされているものも沢山あります✨

前撮り成人式はもちろん卒業式お祭り結婚式などにも活躍してくれます🤗✨

A14D1D61-C79F-4865-9BFA-35B30BC31FF2

色味もブルー系でまとまった髪飾りもあれば🌸

カラフルな配色の髪飾りも沢山あります🌻

細工のある髪飾りと造花を合わせてあげて自分だけのセットアレンジしてもいいですよね〜

まだ髪飾りきめてなーい💧という方はキモノハーツ小倉までお越しくださいね❣️

*

*

*

キモノハーツ小倉

〒802-0002 北九州市小倉北区京町2-7-5 ひろたビル(旧つちやビル)
JR小倉駅より徒歩2分。小倉駅の南口より歩道橋を進み、小倉中央商店街方向へ降りる。向かいにマクドナルドがあります。

TEL:093-521-8084
MAIL:[email protected]

 

キモノハーツ小倉

66,605 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA