振袖って沢山着れる機会があるんです‼️キモノ豆知識💁‍♀️✨

キモノハーツ小倉

*

*

こんにちはー‼️キモノハーツ小倉の今浪です☺️✨

この前の佐賀旅を自慢させて下さい✨笑

D7A8634F-FB7C-429F-9102-4EAF6AA8EC11

有田ポーセリンパークに行ってきました💕

雨が降っていたんですが、、、

日本とは思えないぐらい立派な洋館で

とっても感動しましたー☺️✨

皆さんも良かったら行って見て下さいね💕

*

*

‼️さてさて本題です‼️

振袖を着るのって成人式だけだと思ってないですか⁉️

振袖を着る機会って沢山あるんですよ‼️‼️

例えば、「結納」

結婚式の前に正式な結婚の約束を交わす儀式だったり、

卒業式の袴に合わせてもとっても可愛いんですよ😍

もちろん結婚式パーティーにも来ていけちゃいますよ❣️

色んな場面で沢山着る機会があるので

ちょっとおめかししたい場や礼装で気を引き締めたいときなど

和文化に触れる機会をもっともっと増やしていきましょうね💕

 

JR小倉駅より徒歩2分。小倉駅の南口より歩道橋を進み、小倉中央商店街方向へ降りる。向かいにマクドナルドがあります。

TEL:093-521-8084
MAIL:[email protected]

 

キモノハーツ小倉

67,064 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA