派手にしたくない!でもモダンでお洒落なコーディネート✨

キモノハーツ小倉

.

こんにちは💁🏻‍♀️

キモノハーツ小倉です✨

.

.

あっという間に2019年も折り返しですね〜😳‼️

いろんなジャンルの上半期ランキングが

出ていてびっくりしています⚡️

みなさんどんな上半期を過ごしましたか❓

楽しかった事ぜひ教えて下さいね〜😍✨

.

.

.

.ECBD2524-9504-4264-B081-41815FC67E01.

.

さて本日は😊

レトロの振袖コーディネートの紹介です❣️

.

.

.

3A2CD685-E39D-4BFE-A73C-4445C9773DF3

.

.

衿元は絞りの重ね衿に矢がすりの重ね衿を入れて

和の印象を強めに…💓

帯締めは飾りの少ないシンプルなものにしましたが

振袖には入っていない水色をいれて

お洒落な印象に仕上げました(^O^)💫

レトロでもあんまり派手にしたくない方に

おすすめですよ〜💜💙

.

.

キモノハーツでは小物を自由に選んで

コーディネートできますので

細部までこだわっていきましょう〜😆🎶

.

皆様のご来店お待ちしておりますっ🌈

キモノハーツ小倉

〒802-0002 北九州市小倉北区京町2-7-5 ひろたビル(旧つちやビル)3F
JR小倉駅より徒歩2分。小倉駅の南口より歩道橋を進み、小倉中央商店街方向へ降りる。向かいにマクドナルドがあります。

TEL:093-521-8084
MAIL:[email protected]

キモノハーツ小倉

67,134 views

JR小倉駅南口から徒歩2分にあるキモノハーツ小倉。 キュートでスウィートな「ロマンチック北欧」を再現。 人生の節目の成人式の振袖レンタルや購入、前撮り撮影は...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA