ハロウィンチャレンジしてみました♬

キモノハーツ京都三条

こんにちは!

先日は社内研修でお休みをいただきありがとうございました(^O^)

10/29より通常営業に戻っておりますので、ご来店やご連絡お待ちしております

 

さて、本日もキモノハーツ恒例ののご紹介です(^^)/★

 

全10店舗、それぞれ違うお振袖を使って、ハロウィンをイメージさせるコーディネートを実施いたしました❤*゚゚

 

京都三条はこちらです!
ハロウィン全身

 

カボチャのイメージでコーディネートしてみました♬♪

 

 

ハロウィンアップ

 

ハロウィンのイメージに出来ていますでしょうか?(笑)

見え方はそれぞれという事で…(笑)

 

他のGR(店舗)もカワイイコーディネートをしておりますので、ブログなど是非ご覧ください!!

 

インスタにもアップする予定ですので、そちらも見ていただけると嬉しいですm(__)m

⇒⇒⇒♥♡

 

次回のチャレンジはどんなものになるのか、お楽しみに★☆

 

 

キモノハーツ京都三条

76,437 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA