一周年記念只今準備中!!

キモノハーツ京都三条

こんにちは

雨降ったりやんだり忙しい

空模様ですが皆様元気にお過ごしでしょうか

 

本日、キモノハーツ 京都別蔵では先日より告知してました

一周年記念】の準備をしてますよ

Evernote Camera Roll 20160623 124519

 

一周年記念の記事は

こちらから→

クリックしてね

 

 

 

その模様をちらりと紹介

場所は毎週賑やかな3Fの前撮り会場

2

 

 

 

 

 

 

 

いつもは絨毯だけど今週は

畳が敷き詰められました

35

 

 

 

 

 

 

 

新人さんは一生懸命

店長の作業を眺めている模様です

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は作家の先生の作業を眺めていましたけどね

 

 

7

 

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ

一周年記念の準備は着々と進んでる模様です

 

でわ

 

浴衣プレゼントに帯プレゼント、お祭り情報はこちらからクリックする

一周年記念はここからチェッククリックする

↑明日からだよ!!

 

キモノハーツ京都三条

77,361 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA