今日からキモノハーツ 京都別蔵一周年記念

キモノハーツ京都三条

おはようございます

本日6/24~626までは

以前より予告しておりました

【一周年記念】を開催しております

(※一周年記念って→ここをクリック)

※3日間混雑致しますので浴衣キャンペンでプレゼント希望の方は

週明けの方がゆっくり選べると思われます。

浴衣キャンペンについて→クリックしてね

 

この3日間は日ごろあまり触れる事のない

一般呉服の展示も行っております

Evernote Camera Roll 20160624 085558Evernote Camera Roll 20160624 085559

 

 

 

 

 

 

 

なかなか着ていく機会はなくても

触れる機会は増やしてもいいですよね

この3日間の内に是非一度触れて見て下さい

 

昨日は早速新人さんも触れてましたよ

IMG_1827

 

 

 

 

 

 

 

着物に触れてとっても

可愛らしくなりましたね

 

でわ

浴衣プレゼントに帯プレゼント、お祭り情報はこちらからクリックする

一周年記念はここからチェッククリックする

キモノハーツ京都三条

77,222 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA