大雪の中のご来店ありがとうございました。

キモノハーツ京都三条

こんにちは

昨日は大雪の中沢山のご来店誠にありがとうございました。

お陰様で楽しい2周年になりました。

 

本日はいなっち担当のお客様のご紹介。

 

ブライダルレンタルでご来店。

彼氏さんと来られてたはずがまさかの友達以上恋人未満発言。

みんなビックリでした。

仲良くして下さいね。

IMG_0315

 

滋賀県からお目当の振袖を求めて2人でご来店。

メッチャ唸りながら一生懸命考えてくれました。

 

IMG_0314

2人とも良い感じのコーデになって良かったです。

名前間違っちゃってゴメンなさい。

後はヘアメイク思いっきり悩んで下さいね。

 

IMG_0316

 

いなっちが小物を合わせるたびに

メッチャ感動してくれました。

あんまり褒められすぎて照れちゃいましたけど

コーディネーターとしてありがたい言葉を沢山頂きました。

お嬢さんもカッコイイスタイリストになってね!

IMG_0317

 

まだまだ沢山かわいい振袖ありますので

振袖がまだの方はお早めにキモノハーツ 京都別蔵まで

 

 

でわ

 

 

成人式も卒業式もキモノハーツ 京都別蔵の

コーディネートを楽しんで下さいね

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

年始のお年玉特典もお見逃しなく

お年玉特典はこちらからクリック(タップ)してね(^^♪

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

キモノハーツ京都三条

76,449 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA