新作レトロモダン振袖を早速

キモノハーツ京都三条
昨日、すごく素敵な夕焼けを見た店長ですラブ
{68A7935E-2691-45B9-822D-189C4D0B86F1:01}

ずっと眺めていたい感じでしたが

素敵な時間は永遠に続かないものです。
だからこそ一瞬一瞬が大事なんでしょうねキラキラキラキラ
 
成人式の振袖もそうですね❗️
たった1日・・・
 
だけど、そのたった1日が人生の思い出を左右するビックリマーク
だから皆さん妥協したくないんでしょうねビックリマーク
昨日はメールでやりとりしてたご家族様がご来店爆笑
千葉と三重から車
ありがたいですねラブラブラブラブラブラブ
サッカーをやってるお嬢様でしたので
八咫烏の新作音譜
{7A257AA8-ED19-4D11-86B6-80F84CBBCE7F:01}

更に

{2B27BBF4-8DEB-4E3B-8AE4-2EC48EDD2A37:01}

鶴と梅の方身代わりビックリマーク

からの
{488898D2-67CE-49D9-81FB-14BE101A87CA:01}

ゼブラ音譜

 
 
お嬢様は何を選ばれたのでしょうねビックリマーク
それは前撮りまでのお楽しみ🎵
最近、遠方より京都に来られるお嬢様が
増えてまいりましたアップ
なるべくご要望にお答えしたいので
ご来店前に一度お問い合わせ頂けると助かりますニコニコ
メールや電話などでお気軽にお問い合わせ下さいニコニコ
 
キモノハーツは当日予約もOKです。
 
 
お洒落な振袖・カワイイ振袖・派手な振袖・
レトロ振袖・綺麗な振袖・粋な振袖・
個性派振袖等
振袖をお探しならキモノハーツ京都別蔵DASH!DASH!DASH!
素敵な出会いがあるかもよラブラブ
 

キモノハーツ京都三条

77,042 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA