振袖選びは○○の夏休みがおトク?!

キモノハーツ京都三条

こんにちは!ササキです(^○^)
茹だるような暑さの毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
水分、塩分補給は忘れずに!!
昔、私も学生の頃アルバイトをしているときに熱中症で、、、云々、、、
なのでみなさん気を付けてくださいね。

夏といえば、、、?

そう、花火!🎆
みなさん見に行かれましたでしょうか?
なんと私は、、、

行っていません!!!!!!行ってへんのかーい。

代わりに、こどもの作った花火を見ました!
それがこちら!!!

_20190811_101740
かわいい~~~!!!(親ばか)
まだまだ夏はこれからなのでみなさん楽しい夏を過ごしてくださいね。

そんな中で!!

ちょこーーーーっと、覚えていてほしいのが

振袖選び!(しっかり宣伝させていただきますね!!!!素直に!!!!)
スタッフの私が言うのもアレなのですが正直、振袖選びは早くて損することはひとつも無いのです、、、。
選べる数、特典、当日のお支度時間!
早ければ早いほどおトクです!
なので、今ちょうど高校三年生のお嬢様がいらしてくださっていますが、バッチリなタイミング!!

夏休み、もしお時間があればぜひ!キモノハーツへ遊びに来てみてくださいね。

DSC_0028

かわいい振袖も、、、

(ちなみにこちらは夏休みをイメージしたコーデで、白地に水色が晴れた空みたいで爽やかな印象の振袖にイエローやグリーンの小物で可愛らしさアップ!)

 

DSC_0027かわいい袴も、、、

 

たくさんご用意してお待ちしております♪

 

 

 


キモノハーツ京都三条

〒604-8083
京都市中京区三条通柳馬場東入ル中之町9-2 三条ASAIビル1F
京都市営地下鉄 烏丸線 烏丸御池駅 5番出口徒歩5分
京都市営地下鉄 東西線 京都市役所前駅 8番出口徒歩5分
京阪電鉄 京阪本線 三条駅 徒歩10分
京都市営バス 「堺町御池」徒歩5分

TEL:075-253-6993
MAIL:[email protected]

キモノハーツ京都三条

76,493 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA