本日クスッと笑ってコメ入力

キモノハーツ京都三条
突然ですが今日は面白い話から
クスッと笑ったらコメント下さい(笑)

《遅刻》

 

会社に遅刻しそうになったミスターは考えた

ん~どうでしょう。


会社に遅刻しそうになったミスターは猛スピードで
運転する車の中で遅刻の言い訳を考えていた

試行錯誤の末、三つの言い訳を思いついた

①タツノリと朝まで呑んでたから
②夜遅く迄TVゲームで遊んでいたから
③ヒデキが熱を出したので寝ずに看病してたから

ミスターは決めた
「よしっ!③番だ」

そして会社に着いたミスターに部長が
「何で遅刻したんだっ!」

ミスターは自信を持って言った

「③番です!!」

クスッと笑いましたかニコニコ
まぁ笑っても笑ってなくても
今日は浴衣美人のご紹介ラブラブラブラブラブラブ
{4B50307F-F6F0-41C3-8EAC-1B15C9F8CE92:01}

悩んだ末におソロの色違い音譜

{D149E52F-0B1C-42DB-9056-E3958C93B8D8:01}

何とわざわざ兵庫から駆けつけてくれましたあせるあせる

{7A2666EA-7A5B-4FC2-A34B-7F3ABF6B0B62:01}

仲良しこよし合格

皆様笑顔が素敵ですニコニコニコニコニコニコ
最近の口コミは直接よりも
ツイッターとからしいですねビックリマーク
 
店長も時代に置いてかれないように
頑張らねばと思いましたあせるあせる
以上未だにお礼状は手書きの店長でしたパー
 
 
そうキモノハーツはある条件を満たした女の子でアンケートに答えたら浴衣無料プレゼント中グー
詳しくは→クリック
 
それではまたごきげんようラブラブラブラブ
 
素敵にハタチを残したい→
 
 
 
 
 
 
 
店長
{82BA6CE8-9F81-4060-AEBE-BB49E04B79E7:01}
 
 
 
 
キモノハーツは当日予約もOKです。
 
 
お洒落な振袖・カワイイ振袖・派手な振袖・
レトロ振袖・綺麗な振袖・粋な振袖・
個性派振袖等
振袖をお探しならキモノハーツ京都別蔵DASH!DASH!DASH!
素敵な出会いがあるかもよラブラブ
 
気軽に試着もOK
 
運命の一枚見つけに来てネラブラブ
 
堀川上ル松原下ル東側(堀川松原)
キモノハーツ京都 別蔵 
 

キモノハーツ京都三条

76,597 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA