18歳なのに20歳って何?

キモノハーツ京都三条

祇園祭 後祭 山鉾巡行

凄い迫力でしたアップ
o0480064013376309356
来年もまた見たいですねビックリマーク
そして本日も浴衣プレゼントの
お嬢様で店内大賑わいアップアップアップ
韓国の大学から帰省中のお嬢様
日本では18歳だけど韓国では20歳だって
o0480064013376309377
なんでかわかる人いるかなビックリマークビックリマーク

日本では再来年成人なんで振袖も着て頂きましたラブラブ

o0480064013376309369
素敵な出で立ちですね音譜
成人式では是非日本に帰って来てくださいね音譜
そうキモノハーツはある条件を満たした女の子でアンケートに答えたら浴衣無料プレゼント中グー
詳しくは→クリック
それではまたごきげんようラブラブラブラブ
素敵にハタチを残したい→
店長
blog_import_56854fc9bbe5a
キモノハーツは当日予約もOKです。
お洒落な振袖・カワイイ振袖・派手な振袖・
レトロ振袖・綺麗な振袖・粋な振袖・
個性派振袖等
振袖をお探しならキモノハーツ京都別蔵DASH!DASH!DASH!
素敵な出会いがあるかもよラブラブ
気軽に試着もOK
運命の一枚見つけに来てネラブラブ
堀川上ル松原下ル東側(堀川松原)
キモノハーツ京都 別蔵 

キモノハーツ京都三条

76,512 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA