花火大会と振袖選び♪

キモノハーツ京都三条

こんにちは

もう少しで夏休みも終わりですね

夏の思い出はしっかり溜め込みましたか

思い出を胸に食欲の秋に突き進みましょう

 

【振袖選び】

お母さんからTELが有り

娘一人で行かせてもいいですかって言われたので

良いですよって

 

お嬢様に来てもらいました

赤系がお好みでレトロ好きなお嬢さんと

古典が好きなお母さん

 

選んだ振袖はこちら

振袖選び

赤系の古典

メッチャ気に入ってもらいましたよ

でも中々連絡付かないお母さま・・・

今日は仕事

って聞いたら、秋田に花火大会見に行ってるって事でした

 

きりたんぽ食べてたんですかね(笑)

 

連絡が付く間色々楽しい話ができて

楽しい時間を過ごせて良かったです

振袖選び

前撮りの時はまた京都に戻ってきて

素敵な笑顔見せてくださいね

 

でわ

キモノハーツ京都三条

76,556 views

烏丸御池駅から徒歩5分にあるキモノハーツ京都/三条。 河原町近くの京都らしい街並みとレトロな洋館、明治時代の面影が色濃く残る三条通りにあります。 大正ロマン...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA