ハタチになるアナタへ❤️

キモノハーツ美浜

はいさ~い🐻💕

皆さんっ!!!!!!雨の日の休日はどうお過ごしでしょうか??✨

雨だとやはり、行くところも限られて来ますもんね~っ😢

そんな時はやっぱり、お家でリラックス

しながら映画ですよね♪♪

個人的にめちゃ今の時期にめちゃおススメのホラー映画

あって「アナベル死霊館の人形」!!!!!!

ホラー系が大好きな方にとてもおすすめです♪♪👻

皆さんのおススメの映画をぜひ、

教えてくださいね💗

👑本日のコーデ👑

9CB33934-A1DA-47A1-942B-ADF7044242D3

舞姫古典

ほんのりピンクのグラデーションの部分もあり

金箔デザインも入っていて高貴な感じで綺麗めな雰囲気にも💗

92C88B46-A378-4B15-887F-9D8BBE5ABEE6

🌹グラマラ🌹

黒ベースのお振袖に下の部分にピンクが入っていて

可愛いカッコよくいきたい方におすすめです💗

再来年・再々来年で決める方もどんどん

増えてきています~っ♪♪

今だと‼️

ご契約特典で浴衣プレゼントです❤️❤️

来年の方もまだまだ間に合います⭐

ぜひ、キモノハーツ美浜に遊びにLETS GO

ご来店の際にはお気をつけて

お越しくださいませ🙇🏼‍♀️❤️

 

 


キモノハーツ美浜

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜9-7 PLAZA-f 2F
アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fに、キモノハーツ美浜があります。

TEL:098-982-7903
MAIL:[email protected]

 

キモノハーツ美浜

41,044 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA