爽やかdeポップ!と美浜の妖怪

こんにちは!
キモノハーツ美浜のこっこです

本日の振袖コーディネートをご紹介します

こっこが大好きなレトロでございます
大きなお花が印象的なこのお着物
本日は個性引き出すコーディネートです

半衿に青の千鳥柄、重ね衿に黄色を入れて明るさUP
そしてワンポイント

青の帯揚げです
今日はこれが使いたくてのコーディネートです
青と黄色で爽やかな雰囲気をめざしました!
振袖の雰囲気に合わせて黄色の帯、帯締めは前回私が大絶賛した帯締めです
やっぱりかわいい……きゅん
本日のコーディネートはあまり悩まずに決められました
やっぱりイメージというのは重要!勉強になったこっこでした

ほかにも可愛いレトロもたくさんありますので
ぜひお店に見に来てくださいね

こっこの小ネタコーナーです

本日はこんなのを発見しました


ん?

え?

バスクリーナー……?
お風呂用品……?わからん。
あのー、先日のボディーソープ(過去記事参照)の件もあれなんですけども
意味分からんわ(ちょっとキレそう)
なんかそういう妖怪でもいるのかよ!!!!
なぜこんなに洗剤類(しかもお風呂用品)があるのか……?
しかもボディーソープのときとほぼ場所一緒ですからね!!

過去のボディーソープ

すぐ隣のバスクリーナー

ていうかよく私も気がつくな~と思います(笑)
暇なわけでもないんですけどアンテナが立つと気になってしょうがないんです

これからも妖怪のしわざを見つけたらこちらで紹介していくことにします

取り込んだ洗濯物が大好きな黒豆さまです。
いないと思ったらだいたいタオルに擬態しております。

それではまた!

—–

キモノハーツ美浜

41,363 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA