†本日はゴシックコーデ†


こんにちは!
キモノハーツ美浜のこっこです★

いままでずっと飼い猫に冷たくされてきた私ですが
最近になって媚を売られはじめて困惑している今日この頃でございます
今になって私がエサ代など諸所の出費していることに気づいたようです
現金な猫ですね

そんな極悪な猫は放っておいて、本日の振袖コーデに参ります!

こっこはレトロが大好きですが、この度自分の好みの範囲を拡大しようと新しいジャンルに挑戦してみました
本日はこちら!

ゴシック†ロリータ
こんな感じ?こんな感じ?と思いながらコーディネートしていくと
だんだん楽しくなり始め、
重ね衿にパール入れちゃう?

ほんで帯揚げレースにしちゃう?
これええんちゃう?
とテンションが上がりまくってしまいました

重ね衿のパールとレースの組み合わせが可愛いんです
あとレースの帯揚げ。ピンクのバラの刺繍がポイントで入っていて超可愛い

帯締めは白にしてまとめてみました

いつもと違うジャンルに挑戦してみても楽しいものですね
これからもさまざまなコーディネートに挑戦していきます

いつもと違う雰囲気に挑戦するのも着物の楽しみ
キモノハーツが二十歳のあなたを新しくコーディネートします

それでは極悪猫のコーナーです

これはめちゃくちゃ悪いやつですね(笑)

極悪猫の昼寝です。
ちょっと神々しくもあります。

それでは本日はここまで

—–

キモノハーツ美浜

41,107 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA