☆ 新しい小物 ☆

こんにちは~

今日は、新しく小物などが
入ってきたのでご紹介しますね

まずはこちら、、、

可愛いらしい草履ですよね(ノ´▽`)ノ

草履の鼻緒には
ドット柄や、桜、椿など
古典やレトロのお振袖に相性抜群

高さが結構あるので
歩きにくそうと思うかもしれませんが
鼻緒の部分が太いので
歩きやすくて履きやすいですよ

次はこちらの、、、

左が半衿、右が帯揚げです

半衿には鶴やストライプ
松竹梅と柄があってこちらも
古典やレトロに合わせると
可愛いですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

帯揚げはストライプ、ドット柄と
女の子らしいキュートな感じが
お好きな方におススメです

次は、帯なんですが
椿に黒と紫のストライプが
可愛いですよね

右の帯はよく見ると、、、
の柄が
個性的に決めたい方に

どれも可愛い小物で
コーディネートするのが
楽しみです
気になる方は見に来てくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

最後に那覇のスタッフからの
差し入れでカップケーキを頂きました

あの有名なドーナツ屋さんの
カップケーキなのですが

可愛くて美味しかったですよ

スタッフみんなで美味しく頂きました
ありがとうございました~o(^▽^)o


—–

キモノハーツ美浜

41,147 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA