☆成人式☆


 今日は那覇の方では南城市の成人式
美浜では、今帰仁の成人式でした

今帰仁はすごく遠いので、ほとんどの方が
地元の美容室でするのですが・・・
1人のお客様だけ、美浜まで来ていただき
ヘアーセットのみ致しました

PULAZA Fの1階の 美容室SOHOさんに
ご協力していただきました☆

 
すっぴんのため、
あまり写真を撮られたくなかったみたいで
ちょっとしか載せれないのですが・・

 

エクステまでもつけて欲しい!!という希望で
「えええっ!」と驚きながらも
なんとか,エクステ風にして成人式へ
もぉードキドキでしたが、
仕上がりに満足していたので
私も一緒に良かったぁー と喜んでお見送りしました
 
 
 ちょっと逆光のため暗いです(/_;)

雨か心配してたのですが
姫の「めっちゃ晴れ女なんです!」のとおり
天気も晴れてよかったです 
素敵な成人式が送れてますように 
 

 

—–

キモノハーツ美浜

41,339 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA