いちごの振袖♪

こんにちは
今日も更新します

今日はお世話になっている業者さんから
お菓子の差し入れがありました
ハロウィンとのことで入れ物が可愛いですね
皆でおいしく頂きます

今日の振袖コーディネートは、こちらです


柄にいちごが入ってるお振袖です

とてもキュートですね


いちごの柄も好き!食べるいちごも好き!って方には
とっておきの振袖です

一度の成人式
おしゃれにかっこよく、かわいく
目立っちゃいましょーー

「好き」「似合う」
マジコデ検索してね




キモノハーツHP

キモノハーツ美浜来店予約からこちらから


プライベートの話ですが。。
みほりんが飼っているうさぎに
ちょっとした変化が起こりました

見えますか?
いつの間にか二重あごができてしまってました
笑ってしまいました(笑)
うさぎにこんなことが、、、、と
でも、みほりんは信じません
冬毛のせいだと思ってます
(笑)

また更新します♪♪

—–

キモノハーツ美浜

41,109 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA