お着物で♪♪

顧客様へのお着物プレゼント3日目
皆様 着物のコト知って頂いたり、
着物を着て頂いたりと感謝感謝

楽しい時間が過ぎてますが
その時間も明日まで・・・

なので、今日は更に張り切って
私も着物着てみました
私のお着物はキモノハーツ沖縄へ置きっぱなしみたいで・・・
だからないわけか!(笑)

なので、みほりんとあるものシェアーです
こんな感じ

まだまだ着物について
皆様には伝えたい事いっぱいです

ぜひ、遊びに来てくださいね

そして、今日のくーちゃん

おなかすいて、お皿もって頂戴頂戴
でも、くれないから、ひねくれてお皿をみております。

もっとまん丸くなってほしーーーん
秋になりますし、ご飯が美味しい時期ですね
おなかすきますた
お仕事あと少し頑張ります

—–

キモノハーツ美浜

41,354 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA