お誕生日(#^.^#)

台風もあたることなく過ぎ去り
良かったと思う反面
その他の県の台風状況をNEWSで見ると
心配になります。
大丈夫でしょうか??

皆さん台風のときは静かに過ごしましょう・・・・
沖縄県民は台風に慣れていますが
今年の台風はホント恐怖です。。。。。

また、19号が追いかけてきていますが、
それることを祈ります

そんな台風が大丈夫か・・・と心配してる中
10月5日が誕生日のスタッフゆうーちゃん
22歳になりましたが
ケーキを準備してくれたみほりんが
21歳の可愛いミッキーのろうそくを買ってきてくれました
たまたまローソクが1本あったので
それで22歳にしましたよ見えます?(笑)

うふふ



ゆーちゃん誕生日おめでとう
素敵な楽しい22歳をすごしてね


—–

キモノハーツ美浜

41,152 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA