ホワイトデーですね

今日はホワイトデーですね
皆さんは沢山もらえたでしょうか??

私ももらいました
セーラームーンみたいです(笑)
余興で着たセーラームーンを思い出してしまいました(笑)

この美味しいスイーツ
なななななんと!ブロック長から(笑)
こんなキュートなものを!!!
ありがとうございますし・か・も
ジョーギー

さてさて、ホワイトデーのことをも色々書きたいですが
皆様が見たいのはコレではないでしょうか????

可愛い可愛いスタッフの卒業式
2人も自分に合う二尺袖と袴で
個性派なユリとレトロですね

Mickeyはお店番だったので、この写真を見ることしか出来なかったのですが
この写真だけでも
涙ぽろぽろ

そしたら、スタッフのみはるんに、
「笑えますお母さんですね!!」

そうなんですよー泣けちゃいますよねホント・・・・・・・・ん?
お母さん???

いや、いや、せめてもお姉さんじゃない??
と涙が止まっての反論です。

もちろん書きながらも
未だに納得できない場面です(笑)

素敵な卒業式が送れていますように
キモノハーツ

—–

キモノハーツ美浜

41,141 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA