ちゅらさん♪♪

皆様、こんにちは


本日は、久しぶりにちゅらさんをご紹介いたします

今回のちゅらさんも可愛いですよ~



青のお振袖に和傘の
組み合わせがすごく素敵でした

お友達同士での撮影は可愛らしいお二人で
ポーズも自然に出来ていて癒されました

立ち姿がすごく様になっていて
笑顔が可愛らしいですよね
後姿まで本当に綺麗です

お二人とも、すっっっっごく色っぽかったです
ポーズがまた格好良かったり
可愛らしかったりで
色んな表情をしていて見とれてしまいました

友達同士の撮影で
とても楽しそうな雰囲気と仲の良さが
写真を見ただけで
伝わりますよね
とても可愛かったです


最初は皆様緊張して
うまくポーズを取れなかったりなのが
撮影が終わるころには
すごく笑顔だったり
自然にポーズしたりで可愛くて本当に
癒されます

まだ、前撮りされてない方
楽しみにしててくださいね

—–

キモノハーツ美浜

41,161 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA