キモノハーツ美浜まで

今日は、他GRがしていた
素敵な案をみて
キモノハーツ美浜も
まねっこブログをしたいと思います

それは

キモノハーツ美浜の場所がわからない
というお客様のために
歩いて写真撮りっこしてました(笑)

ご紹介していきますね

皆様がよく知っている
スクランブル交差点からスタート☆
交差点を渡ると・・・

よく見るこの風景☆
左横が

7プレックス☆
映画みたーい勤務中なんでダメです♪
右側が

FOOD店が結構並んでます♪
カラフルでかわいいー
みなさん天気がいいので外でランチしてました

ではよそ見せずにまっすぐっ進みます!!

進んでいくと・・・

あっ。。見えてきました

この白い建物

PLAZA F です
入口の向かいが


先ほどのFOODが並んでるところになっていて

洋服屋さんがあります。
また、駐車場を挟んでSEGAなどもあります

中に入りたいと思いまーす

右手に階段があるので

上まで登っちゃいます
昨日紹介した植物ちゃんがいて・・

このようにカラフルなタイルでお出迎え
進んでいきますと・・・

じゃーん到着!!

可愛いスタッフが
お出迎え☆

ご来店
お待ちしております❤

—–

キモノハーツ美浜

41,328 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA