キュート振袖♪

みなさんこんにちは≧(´▽`)≦

沖縄は昨日から梅雨入りしましたね
もうすでにカンカン照りが恋しいよ~

お外はどんよりしておりますが、
キモノハーツスタッフは今日も元気いっぱいに
皆様のご来店おまちしてますよ~ん

さてさて今日のコーディネートを紹介します

今日は、かわいい振袖を集めてみました

ピンク好き方にはこちら

お次は、、、、、

こちらのお振袖はアゲハのお振袖となってます
沖縄では、キモノハーツでしかagehaの振袖を
取り扱ってないので早いもの勝ちです


他にも、古典ネオクラシックレトログラマラスなどなど、、
お客様の要望にスタッフも全力でお応えします

ぜひ、お越し下さい

ご来店予約

キモノハーツHP

—–

キモノハーツ美浜

41,129 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA