ハートな袴

皆様、こんにちは


どんどん寒くなりますね


暖かくなったり、急に寒くなったりと気温の変化が激しいので

皆様、体調にはお気をつけ下さい

さて、今回は『ハートな袴』をご紹介いたします

まずは衿元から


半衿には水色の千鳥柄

重ね衿には赤とゴールドの二色の物を合わせています


こちらが全体のお写真です

お振袖がハート柄

とても

キュートなお振袖です

色使いは、黄色・赤・オレンジとビタミンカラーで、
何だか元気の出る配色です

所々に渋めの深緑色が入っているので引き締めてくれています

お振袖がポップで賑やかなので袴は紺の無地を合わせています

柄は、ハートと可愛らしいのですが、
甘すぎない色使いなので着やすいと思います


色んな形のハートがラブリーです

まだ、袴を決めていない方

お店に見にいらっしゃてください

レトロフェアーも開催中ですので、
お振袖を探されている方も是非ご来店下さい

素敵な一枚に出会えると思いますよ

—–

キモノハーツ美浜

41,123 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA