マネキンちゃん紹介

今日はマネキンちゃんの紹介です

まずはこちらのマネキンちゃん(‘-^*)/
 
今回新しく入ってきたダリアのお振袖
白地に赤のダリアが印象的です(*^▽^*)
小物は絞りと抹茶色を使ってレトロに仕上げました

続いてこちらのマネキンちゃん
 
黒×ショッキングピンクのかっこカワイイお振袖~(* ´艸`)
 バラの色合いも絶妙で素敵です
襟元には大粒のストーン
一度は着てみたい一着です(*^ー^)

最後のマネキンちゃんはこちら
 
インパクトのある桔梗の花のお振袖
総柄なので、色合いは統一感を出してみました(^ε^)♪
目立つこと間違いなし(`∀´) な、一枚です

気になった方はぜひお問い合わせください
その他にもたくさん取り揃えていますよo(^▽^)o

—–

キモノハーツ美浜

41,364 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA