三月!!!

こんにちは~~
今日も、お店は元気いっぱいです

マネキンさんの紹介です(*^▽^*)(*^▽^*)♪♪

色は、水色ベースです

メインの柄に赤のグラデーションになっています

襟元の部分にも赤を入れています♪♪♪

可愛い系にもきれい系にもいけます

見に来てくださいーーーー(#⌒∇⌒#)ゞ(#⌒∇⌒#)ゞ


今日は、
店長から差し入れを貰いましたーー
ケーキの中にラズベリーも入っててほんとおいしかったですо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆

途中、ハプニングもあったんですけど、、、笑笑

三人でおいしく頂きました(///∇//)(///∇//)へへ

ありがとうございました

スタッフも皆、明るく面白いのでぜひ一度遊びによってくださいーーーー

一緒に好きな振袖を見つけましょうヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ

お待ちしております♪♪


—–

キモノハーツ美浜

41,335 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA