モノトーンで格好良く☆

こんにちは~

 最近はますます肌寒くなってきましたね
季節の変わり目なので皆様
体調にはお気をつけくださいね

今日ご紹介する
コーディネートは、、、



こちらのagehaの
お振袖です(ノ´▽`)ノ

紫に黒のバラが
また格好いいですよね

お振袖の柄が黒と白なので
小物や帯もモノトーンで
まとめるとまた格好良さが増しますね

衿元には、ラインストーンが付いた
重ね衿を使ってるので
格好いいだけじゃなく
上品で綺麗めな感じにもなると思います

よく見ると、、、

お振袖の地にラメが入ってるんです
光の当たり具合で
キラキラして見えるので
すごく綺麗ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回はモノトーンの
コーディネートをしてみたのですが
衿元や小物にピンクなどを
入れると可愛らしい雰囲気に

コーディネートで
格好いいや可愛いなど
要望があれば
お応えしますので
ぜひ気軽に遊びに来てください

お待ちしてますヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ

—–

キモノハーツ美浜

41,221 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA