卒業式☆袴☆

キモノハーツ大阪

こんにちは(*^ー^)ノ♪


いよいよキラキラ始まりますねラスタ

頂上決戦野球ボール

日本シリーズ優勝カップ

阪神タイガース阪神タイガース VS ソフトバンクホークス福岡ソフトバンクホークス

本日、18:15~プレイボール野球

調べてみましたら、

今日明日の2戦は、

甲子園なんですね(^O^)

タイガースファンの方は、

もうすでに臨戦態勢でしょうねニコニコ

日程を見てみると、3~5戦は

福岡ヤフオクドーム球場

6、7戦は甲子園球場

両者譲らずの好ゲームとなれば、

甲子園でタイガースの

優勝を見れるかもですね(ノ^^)八(^^ )ノ




 

☆  ♬  ☆  ♬  ☆  ♬  ☆  ♬

 

 






本日のご紹介は、

卒業式の袴を見に来て下さった

ミドリchanです音譜

キラキラカメラキラキラ


{BC7FB6C9-47FC-4D2B-97CA-EAEF3A98BD20:01}

淡い黄色がとってもお顔映りが良くラブラブ

お似合いでした(o^-‘)b

緑の袴か、紫の袴か

悩んでらっしゃいましたが、

キリっと流れ星華やかブーケ1にみえる紫を

セレクトベル

こだわって選んでもらった

紫の摘み飾りの重衿も程よく

引き締めてくれてバッチリaya

紫って、高貴な色なので、

卒業式など正式な場には、

ピッタリなんです(‘-^*)/
いやぁ~(´・ω・`)卒業式が楽しみ♪

ありがとうございます☆


キモノハーツ大阪なら、

卒業式の袴袴もまだまだ間に合います音譜
無地刺繍ぼかしブランドもの

上に着るお着物も、二尺袖・振袖

レトロ古典Agehaモードガーリー

と多数取り揃えております♪


アナタだけの1枚を袴

アナタだけのコディネートで袴

晴れの卒業式卒業証書桜*迎えませんか(*^ー^)ノ

お待ちしております♪





 

キモノハーツHPは

↓ ↓ ↓

コチラ もみじ

 





ご来店のご予約は

↓ ↓ ↓

コチラ もみじ





毎週水曜日定休日

なっておりますm(_)m





Facebookはじめました音譜 

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ





Instagramはじめましたベル

『キモノハーツ大阪』で検索サーチ

キモノハーツ大阪

59,139 views

大阪一の繁華街・なんばの中心部、道頓堀沿いにあるキモノハーツ大阪。 エレベーターを上がると雰囲気があるエントランスにシルバーのクリエイティブ。 kimono...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA