相談会もstart ♪

こんにちは(*^_^*)

袴着付けにともなって、相談会も3月からスタートです!


相談会とは・・・

前撮りの時にヘアメイクで迷われるお嬢様がいらっしゃいますので、

事前にこの相談会でヘアメイクを行い、イメージをつけてもらおう!という流れです♪

また、前撮り撮影会時にお着物お召になって一緒に撮影されるお母様も多いですので

この機会にお母様のお着物も相談しよう!ということも含んでおります\(^0^)/


たくさんのお嬢様にご来店いただき・・・

皆様素敵なヘアメイク姿に!


可愛くふわふわの髪型に(*^_^*)


和風+かわいい髪飾り♡



サイドは編みこみでかわいく!


ご参加いただき有難うございました!

前撮りが待ち遠しいですね(´∀`)♡



振袖のレンタル・購入はキモノハーツへ!

キモノハーツ神戸

115,885 views

三宮駅より徒歩10分、ハンター坂沿いにあるキモノハーツ神戸。 日本を代表する建築家・安藤忠雄氏が設計したオシャレなビルが特徴的。 異国情緒漂う風景と共に、成...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA