今日も可愛いお振袖のご紹介❤

毎日マネキンさんに
着付けの練習頑張っております
みのりんの今日のテーマは

キュート意識らしいです
みのりんはアゲハ系が好きだそうですが
違うカテゴリーにも挑戦

コーディネートも
キラキラのプリプリ超可愛いです

胸元にはラインストーン

キラキラまぶしくて見えません(笑)
これでテンションUPUPです
キモノハーツ美浜 へ見に来てくださいね

そして、きょうから
HPの雰囲気が一気に変わってます

とぉーっても可愛いHPになっているので
飛んでみてください
クリック
キモノハーツ

また私の日常の何気ない話ですが

PCがある机には
こんな子がいます・・・


サボテンの
サボボ
こんな可愛い容器にまで入れてくれて

大切に育ててね

水は1週間に1回
たまには日光浴もさせてあげてネ。
と助言も頂きのプレゼント

見事

きゃあーーーーーー
可愛い
ミニサボボ

なでなでしそうになり、

針に刺されることを思い出し
手に持ってまじまじとみることに変更致しました。

元気に大きく成長して
私の身長になるまで育てるのが夢です。
(叶いそうな気がする!!)

よし、昨日も水あげたけど水あげよっ(笑)
(怒られる)

では、また明日Mickeyでしたっ

—–

キモノハーツ美浜

41,157 views

アメリカンビレッジ内のPLAZA-f 2Fにあるキモノハーツ美浜。 先崎哲進氏デザインのウォールグラフィックがオシャレ。 ハイセンスなディスプレイとともに並...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA